WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】嬉しいけど、せつないこと
2012年05月09日 (水) | 編集 |
昨日から今日にかけて
身も心も体調不良だぜ orz

とにかく、今年に入ってから
肥えてるのが問題だと思う。

仕事も少し落ち着いたから
2ヶ月もサボっていたフィットネスを
再開させようかな。。




WR。

日ごろからHeadにブチ込むことを心がけていて
なかなか身についてきた気がします。

先日の3:3のCWの折、
マリエンにて、1:3の状態から設置されたことがありました。

その時自分は、やぐら下にいる裏取りの相手をしていて
その敵をまず倒し

マリエンからAに向かう時に
涙目付近にいた敵を倒し

そこでこっちも瀕死になったから回復し※

A設置最奥にいた最後の敵を倒し
解除までできた。
という、自分にしてはミラクルが達成できました。


ちょっと心残りだったのは
上記の※印のとこで回復する際、
意図せずバグが発生してしまい
高速で2連続で回復してしまったことかな。
ぷしゅぷしゅって。


上記のような切羽詰ったときって
バタバタしてるので
Aimが乱れることが多いのですが
その時は、冷静にHead入れることが出来た気がする。

近距離戦でウハー!ってなってるときでも
うまくHeadに合わせられたり。


先日のエントリでも書いたように
黄色やってるときは流れを考えてみたり

積極的に人数を見に動いたり、など


以前はぜんぜんできてなかったことが
最近はスムーズにできるようになったかも。


我がクランが全盛期で
人もわんさかいてそこそこ強かったときは
自分は
「高いところ登るのニガテだから
 CADORO緑で最速で湧いても人数見ない」
っていう人だったからね・・・w

周りには強いクラメンがたくさん居て
それぞれにやるべきことを無言でこなして

自分はただただぼへーっと
戦場をのこのこ歩いていて

それでもなんとかなった時代だったからねえ。


いまはそもそもメンツが揃わんし
いろいろ教えてくれたクラメンたちも
ほとんどINしなくなってしまった。


我がクランもイキイキと活動していて
WR全体にも活気があって
本当の強豪クランがたっくさんいて
そういうとこと当たっても
「潔く戦って散ろうぞ!」みたいな空気があって


ああいう頃に、今の自分の腕と気概があれば
もっともっとWR楽しかっただろうね!><



たぶん、自分にはもともとFPSのセンスがないから
人並みにプレイできるようになるまでに
数年かかってしまったから。

きっと別ゲー行っても一緒なんだよね、
そのゲームをようやくプレイできる。ってころには
通常プレイヤーと天と地の差が開いてしまってる。


のんびりMMOでもやってろ、ってことかね orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
WRでの経験は別ゲーに行っても活かせると思います!

色々考えながらCWすると面白いよね!
2012/05/09(水) 18:33:57 | URL | 死線の赤 #eGwqcOKs[ 編集]
死線さんに便乗します!
WRしてると他のFPSも意外といけると思いましょ~
^^今のWR自体に勢いがありませんからねぇ。。私の尊敬する方々も今ではほとんど引退されましたし^^:w
2012/05/10(木) 00:39:13 | URL | <桃> #-[ 編集]
俺も今のクランでの劣等感やばいすーww
早く追いつきたいなぁ!なんて
思いながら頑張ってるつもりなんですけどねぇ(ーー;)
FPSのセンス…欲しかったもんですorz
2012/05/10(木) 00:52:45 | URL | 夏侯惇 #-[ 編集]
赤s>
 別ゲーでも活かせたらいいのだけど。。
 スピード感溢れる新しいFPSが生まれないかなあw
 もっさりゲーはどうも合わないみたいです><

 CWは連携を楽しむのが一番いい!
 てんでバラバラのCWはストレスになるww

桃s>
 最近、AVAにも進出されているようですね^^
 自分も、月に1回くらいは
 冷凍庫に篭って撃ちあいしてるんですが・・・
 ぜんぜん敵が死なないのに
 自分は即死なのよねw
 相手はカキーン!とかいってヘルメットが飛ぶだけw
 ミッションはぜんぜんだめ。
 護衛は。。少し楽しいかな^^;

夏さん>
 FPSのセンスなるものがあれば
 どのゲームでもすんなりいけるんだろうねえ。
 
 上手い人の真似をしたくても
 やってるつもりでできてないっていう自分ww
 上手になりたいけど、
 今更かなあ・・・
2012/05/10(木) 09:36:32 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
