WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】やっぱ不便だなー
2012年05月07日 (月) | 編集 |
昨日、親子バスケ大会があって
父母チーム 対 部員チームで対戦したのですが
まだ筋肉痛が来ませんww
老化ですかねー。明日以降来るんですかねー。


先日も、「A設置とB設置が入れ替わってるMAPがある」
と書いたと思うのですが、
カイバルもそうでしたね。


とくに、カイバルのほうは、
「Aロング」「Bロング」というMAP名称もクラン内で使用していたため、
この入れ替わり事件には本当に困ってますw


CWのときなど、VCで
「ちょっとBロン人数みてくるわー」
「いやーBロン厚いから、Aロンから上がった方がいい」
などという会話が日常的に行なわれているので
これが真逆になると、困る困るww

「自分、Bから上がるね!
 あ、Bって、今のMAPでのBであって、従来はAなんだけどねww」
などという補足が必要だったり
そういう補足もめんどくさい場合は
「右ロングいく」
など、もう右とか左とかになっちゃうww

その呼称も、開幕時なら
次陣営の沸き位置から見て右、左、ってことで
イメージしてもらいやすいけど
ラウンドの後半で索敵してるときなんて
どこが右でどこが左かってのは
そのときの進行方向で変わっちゃうしww

マジ不便ww

カラクムは「工場設置場」とか「ダクト設置場」って
代替できる名称があるからいいけど。。


前も書いたけど、
現在のミニMAPに記載されているほうに従うから
それでひとつ手を打ってもらえませんか。
(誰に対する問いかけだかww

野良のときは仕方ないとして
クラン内ではこれに統一ってできないかなー?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
