WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
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 立場が変われば。。
2009年11月08日 (日) | 編集 |
最近はそんなに頻繁にCWしてない希ガスw
おかげでたまに出るCWの戦績がひどいw
いや、戦績がひどいのはいつものことか。。 orz

最近はなぜか分からないけど、プレイ中にいろいろ迷いが出てしまって
ただでさえおぼつかない動きがさらにクソになってます^^

あたふたしているうちになぜか自分ひとりしか生き残ってない!
ってなったとき、自分も「うわー。。。」と思うけど
きっとCW中の味方メンツのみなさんも「おわたー orz」と
がっかりされていることでしょうね。。w

最後まで生き残っても「お、安心してみていられるね!」と思ってもらえるように
技術力を上げたいものです。。


昨日は内戦を何度かしましたが、
後半からは気分転換に戦闘兵をしてみました。

相変わらずボムの使いどころがチンプンカンプンなのは困ったもんだw

でも、やっぱり、戦闘兵は火力が違いますね。
お金もないので初期武器でやるしかないのですが
敵と会う→撃ち合う→敵倒すまでの所要時間が短い。

MAC10だといかに接近戦用の武器といえども結構撃ち込まないと倒せないもんなぁ。
これで武器を変えたら「あれ、戦闘兵って楽しいかも!?」とか思っちゃいそうです^^

戦闘兵をやってみて(まぁCWじゃなくて気楽な内戦ですけど)の感想は
あんま考えなくていい!」という気楽さ、を感じました。
(ちゃんと戦略たてて動いている戦闘兵の方々、ごめんなさいwwww)

ここ行ってみよう!と思ったら行けばいい。
敵見つけたら倒せばいい。
なんていうのかな、思ったことは即実行すればよい!という素直さ?みたいなのを感じた。。

もちろん、これがCWになったら
その思ったことを必ず口に出して宣言して実行しなくてはいけない
(なおかつ、後続を引っ張らなくてはいけない)という責任感は重大だと思うのですがねw

前にガンガン押していく=自分の進もうとする目的地は見えているけど
背後までは気にしていられない、逆サイドの戦況は報告がないと分からない、など
戦闘兵じゃないと分からないキモチも、すこーーーしだけ分かったかな?w

たった数回の内戦ごときで別兵科のすべてを読み取れるわけはないんですけどねwwww

とりあえず、昨日感じたことも意識しながら、
更なる衛生兵Lifeに役立てていければいいな^^

【追記】
さーせん、時間を空けて読み直してみると、
まるで戦闘兵を軽く見てナメてる、みたいな記述に見えるかもしれない、と思えてきたww

そういうつもりではないです。
なんつーか、
戦況を左右することのできる戦闘力が備わっているので
思ったことをビシバシ実行する必要があるのだね、ということが言いたいww

「そんなんじゃねーよ、もっと○○だよ!」
「こういうときはこういう考え方がいるんだよ!」と
反論意見はたくさんあると思いますので、コメントよろですw

そういう意見もたくさん取り入れて、衛星をやる上での参考にします!
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