WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【WR】勝手に強化週間
2010年10月14日 (木) | 編集 |
気づいたら、もう木曜ですね。
週末が待ち遠しい。。

仕事がめんどくさいので、土曜と日曜だけが生きがいです、ぷり中です。
社長(隣の席)がやってるプロジェクトのほうが楽しそう!
俺と交換してくれよ!

・・・イヤな仕事だからって逃げられませんもんね。
できないならできないなりにもっとがんばれ、ってことなんでしょうけどね。

そこまで人間できてないわいヾ(`д´)ノ





さて、現実逃避のため、よくブログの「訪問者リスト」を見てしまいますw
すでにリンクして頂いているブロ友のさらにお友達、とか
WRつながりで見に来てくれている方とか。

なんの接点もないけど、なぜか見に来てくれた方とかw

どのようなきっかけであっても、見に来てくれることがありがたいですね^^


っということで、自分で勝手に「強化週間」を設けまして、
勝手にガシガシリンクを追加させてもらってますww


リンクをお願いするにあたり、コメも残して行ったりしてますが
初めての方にお願いするのって超こっぱずかしいっすww
小心者なんでwww



なので、非公開とかで逃げまくってますw さーせんwwww


このくらい熱心に、WRでも戦えたらいいのにねwwwww




戦闘兵用の武器が、全部切れましたw
Dinner武器セールもやってるので
安いうちに買おうか、とも思ったのですが・・・

武器があると、上手でもないのに調子こいて戦闘兵とかやっちゃうから
ここはぐっと我慢して、衛生兵の動きを洗練させるためにがんばりますw


昨日も少しだけ野良してたんですけどね、
私が物陰に隠れているときに、瀕死の重火兵がやってきたので
回復していたんですけど、途中で敵がやってきて
重火さんは死亡、物陰にいた自分は生存という、
もー大変申し訳ない自体になりますた。。。

その後すぐに物陰から飛び出して応戦してしまったため
ラジチャも打てず。。申し訳なかった。


自分が死んでしまっても、回復相手が生き延びられたら
私的には満足ですwww

俺の屍を超えてゆけ、みたいなwww(何

(チーム的には、衛生兵のくせに早いタイミングで死ぬなど、
衛生兵の意識に欠けているのでは?ってことになりますよね、きっとw)


回復もしたーい、生き残りたーいww

それがうまくいってたら苦労しなーいwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大規模民の"うなぎさん"です。
元小規模民です。もはやマップの名称とか忘れてしまいましたけどw
リンクさせてもらいました。
2010/10/14(木) 10:57:06 | URL | うなぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 12:36:24 | | #[ 編集]
うなぎさん>
 早速のコメ&リンク、ありがとうございます!
 元小規模民だったのですね!
 大規模は難しそうです><
 まずはFボタン押して兵器に乗ることから練習しますww

 今後ともよろですー^^

非公開コメ1様>
 どうもありがとうございます^^
 今後とも、よろしくお願いしますー♪
2010/10/14(木) 13:12:08 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

リンクしましたw

これからもどうぞよろしくお願いします^^
2010/10/15(金) 03:34:18 | URL | はやや #-[ 編集]
はややさん>
 リンク、どうもありがとうございました^^

 今後ともよろしくおねがいしますー!
2010/10/15(金) 09:17:43 | URL | ぷり #-[ 編集]
戦闘兵やめちゃうのー?
最近私もこっそり戦闘兵やったりしてるよw
特攻ボムが決まった時は気持ちいいもんだね!
だけど、相変わらず衛生兵の感覚でスロット選択しちゃうわ;;
2010/10/16(土) 12:23:15 | URL | ラミ #aYDccP8M[ 編集]
ラミちゃん>
 おー!ラミちゃんも戦闘兵やってるんだ!
 ボムがもうちょっと的確に投げられたらなぁ。。
 武器の強さは戦闘兵のほうが強いから
 撃ち合いのときもスカっとするんだけどねえ。。

 しょっちゅう4押しちゃうねw
 あ、またボム持っちゃった。みたいなw
2010/10/17(日) 10:08:37 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
