WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 浮気者への天罰
2009年10月12日 (月) | 編集 |
今日は、昼間はA.V.Aやってましたー。
相変わらずどのFPSでもヘタクソなのは変わりないっすねwww

でも、相変わらずWR以外のFPSは鈍重だと感じます。
のそのそ歩いてんじゃねーよとw
ローリングで逃げたいよ!とw

飽きてきたのでWRに戻ってみたら
やっぱこのスピード感よね!と
うれしくなりますたw

だからといってWRなら強いってわけでもないけどねーwww

で、夜になって、CWしたら
またしても強いとこひいちゃって
散々な戦績に・・・。

その後も胸クソわりーからってんで
内戦をしてみましたが
自分が足引っ張って内戦でもボロクソで
よけーに胸クソわりー思いをさせてすみませんでした。

1つのゲームさえもできていないのに
浮気なんかした罰ですね。
とりあえず、個人技が足りないことを痛感。
いや、いつも足りないのはわかってるんだけど。

Aim、立ち回り、状況判断
どれも今日はだめでした。

いつもダメダメいってて、いい日はいつ訪れるのやらw



他ゲームやってみて思ったこと。。。

他ゲームはさっきも書いたけど鈍重で、
がんがん攻め込めないし、角に隠れて状況見ながらジリジリ進む。
ってのが戦略になってくるのかなーと思いました。

WRではそんなんやってたら篭りだって言われるよねw
とくに黄色だったら囲まれて身動き取れなくなって終わるよねw


何が言いたいかよくわからんが
WRは展開が速い。
相手がお守り+SP15%UPとかなんとかやってたら
モタモタしてたらあっという間に足元すくわれるよね。


味方の位置を常に把握しながら進むときは進まないとだめだよね。

おれはカバーを重視したい。
カバーってことは、味方を守るわけでそ。

守るには強さが必要だよね。

個人技、あげられるようにがんばる。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。