FC2ブログ
WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 なんとなく申し訳ない
2009年10月05日 (月) | 編集 |
どうも!WRブログの更新はいつも会社からです!
ぷり中です!

家で更新しねーもんだから一切SSとか貼れませんww

いい戦績のSSでも貼ってさ
「今日はこんな感じでした!」ってのが
いいWRのブログだと思うんですけどねw
おれのいつも文字ばっかw

あと技術とかの話もなく
感情論ばっか!(*´▽`)アハー

こんなかんじですがぬるくお付き合いくださいw


昨日はCWを一回やりましたが
相変わらず衛星のくせに死にすぎ!w
6:6でやった中、一番K/D低いくせに
戦績サイトではpoint順に表示するようにしてるもんだから
一番上にいたり。とかいうのがしばしばあります。

「なんでこいつ一番上なんだよ・・・」と
お思いのクラメンも多いことでしょうね><

そのぶん、皆さんの回復をがんばってるんだよね!
きっとそうだよね!
と思うようにしていますww さーせんwww

これでもう少し状況判断ができるようになって
死ぬ比率を落とせたらもっとCWに貢献できるかなあ。


いつもCWしてて思うことは
自分が最後の一人とか二人になったら
どーしていいかわからなくなることww

野良だとね、好き勝手できるじゃないすか。
CWだとそうはいかないもんね。

で、CWとなるとクラメンみんなが見ていて
VCでたくさん情報をくれる。

たくさん情報をくれるんだけど・・・
たまに情報過多で混乱することもありますw

クラメンの中のお一人は、そういうおれの欠点、精神状態を
わかっていらっしゃるのか、
「ぷりさんは最後の一人になったときにもう少し自信もったほうがいいよね」と
よく指摘してくれ、かつ実際一人になったときには
「ぷりさんに任すから思うように行動してみなよ」
コメントしてくれますw

もちろん、それでうまくいくこともあれば
「だー!何やってんだ!」ってなることもあるけど
気持ち的にはちょっとラクになりますw

なんていえばいいのかな、
「一人になったときには自分で判断するから黙ってて!」といいたいのではない。
もちろんみんながくれる情報は大事で、こっちから
「え、どのへんにいた!?」とか聞くことも多々ですが

なんていえばいいのかな。
おれはもっと自分のスタイルを確立して
「こうしてみるよ!」って宣言してそのように動けるようになれば
いいのかな。

人の言いなりで動かされているようじゃ
いつまでたっても強くなんないってことかね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
その領域まで達したなら自分のスタイルが確立するのはもうすぐです!
自分もそーいう時期がありましたからΣ(ノ∀`)ペチッ
※注意※スタイルを確立するトンネルは出口までが長かったですwwwwww

衛生兵で上位ってことは味方を回復してる証ですから!!
立派な戦力ですよ!
2009/10/05(月) 20:25:03 | URL | 死線の赤 #-[ 編集]
ありがとー^^

赤さんはね、いつも
「クリアリングするわー」とか
「先出るからカバーよろ」とか
自分がこうするよ、ってのを常に口に出してプレイしてくれるから、とても助かってます!

そういうのが目標なんだー。

今は自分で判断できなくてあわわわわってなって
クラメンのみんなもおれが危なっかしくて見てらんないから
ついついいろいろ言わずにはいられないんだろうねw

自分主体で、「こうしようと思うけどまずいかな!?」って
もっていけば「それでいい」とか「それよりこのほうがいい」とか
シンプルな情報だけでやっていけるのかもねw

しかし衛星はポイントうまーですw
そのおかげでここまでLVあがってるようなもんだw
2009/10/05(月) 21:56:44 | URL | ぷり #-[ 編集]
そのスタイルの問題に直面していると言うことは、
ぷりさん自体が成長している証ですね。

確かに、情報が飛びかいすぎて、どれが正しい情報なのか・・・?っていうのはありますねw
実際違ったり、合っていたりっと。
補足的に聞く感じにしたほうがいいですね。情報飛びかいすぎて、足音が聞こえない時とかあるからそれだけは勘弁かもね。。

タイマンのコツ
一口アドバイスとしては・・・
待ち伏せですね!
正直、相手がどこにいるかわかんNEEEって時は、俺の場合、設置場付近に待機します。
設置してきたら速撃破みたいなw
要は、ヤマを張るってことですね。
これ自身は、経験していく内に学んでいくと思います。
一番おすすめできないのは、動き回ること。
これについては、足音で発見されたり、裏を取られたりする可能性が一番高いからです。
かなり、危険性を伴いますので、状況判断が伴われます。
後は、最後の敵が、兵科何であるか。
戦闘、スナなら削れば儲けもんw
でも、衛生兵なら回復があるので、タイマンに適していたり打ち合いすぎないのがいいかな。

って長々書いちゃったけど、結論としては、失敗を恐れずチャレンジあるのみ!

失敗して学ぶことは大きいからね。

勝ってた記憶より、負けてた記憶の方が印象に残ったりするので、
あの状況ではこう動けばよかったなぁ・・って思えればいい方向です。

誰だって最初からうまくいく人なんていないんですから、気楽にガンガン行こう!






2009/10/06(火) 18:24:34 | URL | RUNA #-[ 編集]
ルナさんありがとーw

成長できてるのかな?
そうだとしたらうれしいなー♪
相変わらずヘンなとこでひっかかったりとかしますが
長い目で見てやってくださいw

「待ち伏せ」は、おれも気が楽ですw
一対一ならそれがいいなあw

3対1とかで残っちゃうとね、
「あーもうだめだこりゃ」って諦め半分になっちゃうとこがあるので
そこは改善したいね。
「みんなブっ潰して生き残るぜ!」くらいの気合がないとだねw

足音は極力出さないようにしてるけど、
自分でも自覚してるのはムダにローリング多いかな。
音でバレちゃうし、スタミナは減ってるしでいいことないね。
これも改善っと。

負けたときの記憶は、その日眠りにつくまで
頭からこびりついて離れないおwwww

「あああーーーーなんであのときあんなことを!!」って
後悔で眠れないですwwww

後悔せんようにがんばるべー!w
2009/10/07(水) 16:42:51 | URL | ぷり #-[ 編集]
「ぷりさんは最後の一人になったときにもう少し自信もったほうがいいよね」と
よく指摘してくれ、かつ実際一人になったときには
「ぷりさんに任すから思うように行動してみなよ」

↑こんな優しい一言をVCでささやけるのは俺しか(ry
2009/10/07(水) 19:07:45 | URL | よしたか #JNrjWVGA[ 編集]
その通~り!!
これはよっしーのことを書いていますよww

ほんとにねぇ、この言葉には勇気をもらえます!
いつもありがとう^^

そんなアナタにお礼として、
GLOCKがいかにすばらしいかを
朝まで語って差し上げますww(イラネwwww
2009/10/08(木) 09:27:31 | URL | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。