WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 15日間のお楽しみ
2009年08月28日 (金) | 編集 |
昨日は、CWお得意様である喜怒哀楽さんと対戦いたしましたw

いつも喜怒哀楽さんとはいい勝負なんだよな。。。w
相手のメンツにもよりますけどねw
まっぽむ氏とかいたらダメだわー。

結果は接戦の末、3勝2敗で勝ち越し!
白熱したわー。

クランページにクラメンが、クラン戦のときはこうしようよ、的な
アドバイスを書いていてくれました。
たぶん、上級者には常識なことばかり。

報告はちゃんとしようぜ、
報告の際には「右左」とか言うんじゃなくて決められた名称つかおうぜ、
特攻するな、篭るな、孤立するな、
カバーを重視せよ、
など、そんなかんじ。

いつも、頭でわかってはいたけど実践できていなかったので、
昨日はずっと意識して上記をやるようにしてみた。

そしたら、何度かいいカバーができたかな。

K/Dは相変わらず0.7代www
あぁーせめて1.0は欲しいよ!
野良ではそこそこでもCWで活かせないと意味がないよ!

CW終了後、メンツが少し増えたので内戦にしました。
その際、あの禁断の武器を装着してしまいました・・・・。

そう、クラメンからもらったスコピwwww
スコピ使い、ここに復活wwww

さすがに最初は感覚を思い出せなくて苦労しましたが
MAPをいくつかこなすうちに思い出してキター(゚∀゚)ーーーー!!

普段使ってるMAC10も近距離用の武器なので
敵をみつけると飛び込んで近づく→撃つという
戦闘スタイルなのですが、スコピの際は
その間合いでさえも遠いwww

ほんとに敵の懐に飛び込むくらいじゃないとあたらないなあ。
あたると確実に倒せるが。

この週末、内戦重ねるときっと昔のスコピ使いに戻れるわ^^
CWのときもまぁ使うでしょうけど、
野良のときは自重したほうがいいのかなーーー。

WRプレイヤーさんのブログをみてたらスコピについて散々文句たれてるからさ。


自分としては、ちょっと強い武器に関してぶーたらぶーたら文句言う人は理解できん。。
つええよこの武器!っておもったら自分でも持てばいいじゃない。
Dinner武器だったらそれが可能なのにわざわざ文句つけて
結果、ガラっちゃ武器に組み込まれて、Lievoの思い通りになってるってわかんないのかね?

文句を言う人はたいていが上級者・強者ですね。
そんじょそこらの武器なら撃ち勝てる!っていう自信・プライドがあって、
それができない武器に出会うとボロクソ言うのでしょうね。

だから、そう思うなら自分も使ってみればいいじゃない
スコピうぜーとか言うけど、使う側はそれなりに熟練しないと使えないよ?

まぁいいや。どうせ15日限りの命。
思う存分楽しもうw

で、スコピ切れたらAimを戻すためにしばらく初期武器でリハビリしようかなw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。