WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ほんっとーにどうでもいいこと
2010年11月25日 (木) | 編集 |
いつもの日課。

お昼休みになると、FC2ブログの「管理画面」を覗きます。
「訪問者リスト」を見たり、あれこれチェックするのが目的ですが・・・




今日も、管理画面、開きました。


すると、ぱっと、下記のような部分が、目につきました。

20101125.jpg

じっくり見たわけじゃなくて
目が、上記の部分をさーっと流れていった程度だったので



「ベッドで言われて嬉しかった言葉は?」





っていう文に見えてしまって、2度見した。



鬱打氏脳。


 ごめん、マイブーム
2011年01月15日 (土) | 編集 |
さーせん、
ちょっとmixiのほうにも似たようなのあげちゃったけどw

最近(というから昨日から?w
ようつべで面白い動画(主に空耳系)みて笑う。というのが

マイブーム★

仕事で忙しい合間の
ささやかな清涼剤だよ!



これには吹いたwww
微エロ注意ww

このサザエさんの(全自動卵割り機)は
本編自体がみんなに人気の作品だもんね!



さー、仕事しよ。


 火を吹かせたい
2011年02月25日 (金) | 編集 |
昨日の「ファスナー勝手に開いちゃう」の件。。

「あるある!」ってコメントを期待していたのに
まったくそうでもなかったのでwww

不安になってぐぐってみたww(最初からぐぐれとww)

すごいたくさんHitしたわけではないですが
結構、みんな勝手に下がって困ってるみたい!

自分だけじゃなかったー(´∀`)
ほっと一安心ですww




まとめスレを読むのが結構スキなんですけど

「俺の○○フォルダが火を噴くぜ」シリーズがすきww

俺のネタ画像フォルダが火を噴くぜ

俺の大渋滞画像フォルダが火を吹くぜ

面白い画像ってあふれてるもんですなww


自分の画像フォルダは・・・
と思ってみてみたら、
まぁそんなに爆笑するほどではないけど、
軽くカオスかも?wwと思ったので、
ちょっと貼ってみたw

火を吹いたってレベルじゃなくて種火程度ですなw

dir.jpg


ちなみに、会社のPCですwww
会社のPCにVelのMAPがあるってのも、どうなんだろうねww


例の後輩ちゃんが面白いもの好きで、
よく変な画像を送ってくれるので
貯めてたらこうなったw

ぬこ画像が多いのも、後輩ちゃんが送ってくれるからですw

個人的にスキなのは
「タイミングが絶妙」の画像と
劇的ビフォーアフターのやつかなww



 ぷにぷに押したい><
2011年05月19日 (木) | 編集 |
梅雨の中休み、もう終わりっすか?www
今日はすでに雨模様。。
湿気ぐあいがはんぱねぇよ><



今日仕事をしているとき、後輩ちゃんから面白いことを教えてもらいました。

クロネコヤマトの軍手は
すべり止め部分が肉球になっている



なんとwwww
これはかわいいwww

みてみたいなーと思ってgoogle先生に聞いてみました。

クロネコヤマト 肉球

で画像検索したら、出るわ出るわwww

いいなぁあああ
ピンクのなんてかわいすぎでしょwww


しかも、聞くところによると
会社から配布されるお仕事用ケータイは
着信音が猫の鳴き声だとか?
ほんとかなー?ww

なんて楽しい会社なんだ、、クロネコヤマトさんww


WRは、昨日はCWしたけど
とくに書くことはありませんwwww


 ひと段落
2011年09月27日 (火) | 編集 |
いやー、すんごい大変だった仕事がようやく昨日で終了しました!

いつもいつも、どんなに頑張ってもスケジュールがカツカツ。。
負のループを起こさないように
今日からの新しいPJを気合入れてやりたい!

っと思うのは最初の一週間くらいでw
そのうち、どうしても間に合わなくなってくるんだよね。。
どうにかならないかねー・・・;;

2ヶ月もフィットネスに通うのをサボってしまいましたが
今日からは復活予定><

本気で痩せたいもん。。
今日から本気出す。
これからは
どんなに仕事がカツカツになって残業とかになっても
お昼休みのフィットネスだけは意地で通おうかなあ;;

プライベートでの忙しかった一連のたくさんの瑣末事も
先日の日曜ですべて片付いたと思われるし


しばらくはのんびりしたいよー><

今年も残り3ヶ月ちょっとですが
残りの期間はのんびりまったり過ごせたらいいな><
のんびりできるのはいまのうちなんだもん><

そして、先日INしたときに
WRの武器がことごとく切れていたので
K1とクルツ30日分買ったら
またDinerが1000ちょっとになりましたw

今のままのIN率だったら。。
この30日分の武器で

 オワタ\(^o^)/

ってなってしまいますね。。

悩み中。


