WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【日常】ちょっとした悩み・・・
2010年07月25日 (日) | 編集 |
昔から、ちょっとした悩みがあるんです・・・



本題に入る前に。
先日、フィットネスクラブに入会したと書きましたが、
そこのインストラクターさん(?)が
「おうちでも、できる範囲で筋トレとかやっておくと相乗効果で
 よりいっそう引き締めに効果がでますよ!」と教えていただいたこともあり

また、最近の自分の太りっぷりがハンパ無く、若干泣きそうになってきたので

2・3日前から、家でも簡単に腹筋30回とかやり始めました。
この、「腹筋」をするときに、ちょっと悩みがあるんです・・・。





[READ MORE...]

 【日常】気分が乗りません。。
2010年08月04日 (水) | 編集 |
ぬおあー
夜のお楽しみがないので
気分にハリがでません!

っていうか、仕事もちょっと。。

ノリ気がしない上に、地味にコツコツやる作業がいっぱい。。
これを今頑張っておかないと、あとがどんどんキツくなるので
適当に手を抜くわけにもいかない。。

すでにもう2Dの遅れですよ!旦那!!



はぁ。。


さて
気分が乗らないときはお気に入りの曲でも聞きながら仕事するしかないのですが。

今日はこれ聞いてます。


なんとなく、ストーリー性のあるPVって好きw

この曲を聞くと「筋肉」を思い出す人も少なからずいるのでは?www


あとは、OFFSPRINGとかも聞いてますねー

あーぁ。
もう午前の時間がおわる・・・

すすまねぇww

 【日常】やっとみつかった( ´▽`)
2010年08月06日 (金) | 編集 |
今日もノロノロ仕事中。。
この一日を乗り切ることができたら週末ですから
なんとか頑張っていきたいところですねww

・・・なんか、日常のこと書くって言っても
毎日仕事だから仕事のことしかねーなww



昨日だかおとといだか、ラジオで流れて、
「あ!そうそう!これもお気に入りなんだよね!」って思った曲があって
さて、ブログにでも書きますかーと思って
youtubeに上がってないかしら?って探したんですけど


なんか、結構念入り削除されているようでw
しばらく探したけどyoutube上には見つからなかったなー

ニコ動にだったらあるかもしれないけど
会社からニコ動・・・ってのはやっぱりちょっと気が引けるわけですよww


ということで、朝からあちこち探して(仕事は?www
やっと見つかったww

メロス
song by FLOW



ちょっと、引用元がアレな感じですけど
ちゃんと視聴できたのでご安心をww

やっとみつけたというレベルなので、音質はいまひとつですがw

この曲好きだわーw



 【日常】性欲をもてあます
2010年08月30日 (月) | 編集 |
もちろん、「性欲をもてあます」ときたら
MGSしかないっしょww


日曜は、子供たちがばーちゃんとほぼ一日遊びに出かけたので
かなりフリーダムな一日を送ることができましたw

なので、久々に昔のゲームをひっぱりだして遊んでみようぜ、ってことで
俺のFPSライフの原点とも言える

メタルギアソリッド2 サンズオブリバティ サブスタンス

こいつをやってみましたw


かなり久々にやるので、いろいろド忘れしていて・・・


まず、サブスタンスは、音声が英語版に吹き替えられているのを忘れw
「あれ!スネークの声が大塚さんじゃないけど?
どのオプションで変えられるんだっけ??」とか
取説をあれこれみても分からんからネットでしらべたら
「本編じゃないので、日本語版は無い。」ってことを知りましたw

ということは、うちには本編とサブスタンス、2つあるんだな。。と
家中のあちこちを本編を探したけど見つからないっていうww
ちょっとショック(´・ω・`)


まぁ、そこは諦めて、ニューゲームを開始。
「さすがに、今回あたりからはEasyじゃなくてNomalでいいよねww」とか思って
Nomalを選択したら、やたら難しいw

あまりに操作がドヘタなので、見かねた愛方が
「俺に貸してみろ」ってことでやり始めて

夜までずっとプレイしてましたwww
(勉強は?ww という突っ込みは受け付けませんwww

あれーこんな難しかったっけかね?と思って
またネットで難易度について調べてみたら
サブスタンスの Nomalは
本編の Hardに相当するそうなww

そりゃ難しいなww


もう何周目のプレイか分からないけど
やっぱりMGSおもしろいよーww

ダンボールがたまらん。


でも、大枠のストーリーとか、
「これやったらこうなるんだよね!」とかは覚えていても
話の核心をあまり覚えてない。っていうか
前作からやって、その時点からの話を思い出さないと
ストーリーがつながらないところがちょいちょいあるんだよね。。

しかし、ディスクのせいか、プレステ本体のせいか、
肝心なムービーの箇所が勝手に飛びまくるというwww

しかたない。
今日は、スケボーやったりVR訓練やったりして
地味に遊ぶとしようかww



 【WR】季節の変わり目
2010年10月05日 (火) | 編集 |
昨日の夜とか今朝とか、
超涼しかった~。。

もうすっかり秋になりましたね。
今日は最高気温27度だってよ!

30度超えない=涼しい



んで、すっかり秋になって、真っ先に




風邪気味(*´・ェ・`*)




早速朝ごはん食べた後に
先手を打って風邪薬飲みましたが


薬飲むと超眠くなるので
今日の業務はできないも同然ですねww



さて、今日はメンテ日。。

風邪も吹き飛んでしまうほどの
一斉バグ修正!とかあればいいのになー

なんて夢見ながら仕事します zzz


