WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 謎の団体 チャッピー隊
2010年07月07日 (水) | 編集 |
「WRは週末しかINできないかもー」と書いた翌日に
普通にINして野良してたぷり中ですwwww

だめー><
たとえしゃべれなくても無言でも
野良くらいはしたいです><

もうほとんど中毒だよねw

しかしIN率は安定しないと思うので、
昨日で切れた治療BOXを買うのは控え・・・
欲しくてたまらないMP7チャレンジも控え・・・w

安定のM4を買って、戦闘兵をやってみました^^

野良の後、クラメンと内戦しましたが
そこそこAimが安定していた気がしました。

俺のAimが安定というか、信頼のM4効果なのかwww




ということで、WRネタで記事書けたから、今日はこれでーww
と去ろうかと思ったけど
あんだけ自分語りのことで煽っといてスルーもなんだから、1個書いておくかw

期待してるでしょ?ww ( *´艸`)クスクス  ←ヴァカww

たいしたこと書けないのに自分でハードル上げてる感があるからさっさと始めるかww




[READ MORE...]

 【俺歴史】忌まわしき電話・・・
2010年07月09日 (金) | 編集 |
昨日は、22時に寝た!ww
おかげでブラウザ三国志でも資源が倉庫から溢れてる。もったいねーww

たくさん寝たハズなんだが、朝起きても疲れてました・・・( ´д`)
クーラーのせいか。。早くも夏バテか。。
食欲あるから夏バテではないか・・・w

最近本当にメタボに一歩一歩近づいてるので
もうご飯なんて食べなくてもいい体になればいいのに!

お腹の肉を切り取って胸に(ry

書いてて寂しくなってきたから今日もさっさと始めるかww




[READ MORE...]
 【俺歴史】転校その1-出会い-
2010年07月13日 (火) | 編集 |
今日は、先日加入したフィットネスクラブに
初めて通う日でした!

初日だったのでいろいろレクチャ受けながらだったから
お昼休み終了、ギリギリまでかかってしまったけど
めっちゃいい汗かいたーw

やらないよりは絶対やったほうがいいもんねえw

ただ、今週は予定通り通えるけど
来週からは忙しくなるから
お昼抜けられるかどうか微妙・・・w

さてさて、今日も俺歴史ですw

[READ MORE...]
 【俺歴史】大失敗
2010年07月21日 (水) | 編集 |
時間の都合上(?)、なんの前フリもなく俺歴史入りますけどww




前記事で「運命の出会い」と表現しましたが・・・

「あなたの初恋は?」と聞かれたら、きっとこのしんご君が初恋っていえるのかもねえ。

チャッピー隊のけんたろう君も、今思い返せば
「あー、スキだったかもな?」とは思うけど、その程度だしww


このしんご君、惚れた相手だという贔屓目を差っぴいても、
かなりいいヤツでした。

空手やってるでしょ、
他のスポーツも得意でしょ、
成績もそこそこ、
顔も中の上(何と比較してかは知らんけどwwww
性格はすこぶる優しくて
怒ったりしているところを見たことがない。


惚れないわけがない。


ってことでー
4年生になっても、同じクラスになれますように!!とお祈りしていたら
めでたく同じクラスになりました。

2学期・・・ごろだったと思うんですけど


自分、「好き」という感情をとめられないタイプなので

満を持して(?)ラブレターを書きましたw

文章まではさすがに覚えていませんが、
とにかく、まぁ、「アンタのことが好き」と名言してたはず。

こっそり家から持ってきたソレを
体育が終わって、誰よりも先にダッシュで教室に戻り
みんなが戻って来るよりも先に
無事しんご君のランドセルに忍ばせました。



あとは野となれ山となれ。

どうやって返事がくるかな?
それともシカトされちゃうかな??

不安と期待が入り混じった中、そわそわしながら帰宅しました。



そして、翌日・・・・

[READ MORE...]
 【俺歴史】夏休みの魔力
2010年08月02日 (月) | 編集 |
ってなわけでね、世間一般の学生の皆様は夏休みなわけですけど。

一学期の間は、夏休みを心待ちにしていて
夏休みになってみると、ちょっと学校も恋しくなったりしてw
懐かしいねぇ、そんな気分がwww

小学4年生のときに感じた「夏休みの魔力」についてちょこっと書いてみようかとw

ちょこっとと言いつつ、いつもどおりの長文なので、
お時間あるなら見ていって下さいww


[READ MORE...]
