WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 便乗しまーすww
2009年11月19日 (木) | 編集 |
クラメンが、なつかしの脳内メーカーを
WRのアカウント名でやっていたので、自分も便乗っすww

ぷり中の脳内
ぷり

・・・・・うーんw
合ってるはずww
脳内ではいろんなこと考えて悩んでるw



番外編?として、WRのアカウント名じゃないけど、もう一個の名前での結果w

奈々緒の脳内
nanao.gif

おお!にあふれているwww
衛生兵やるならこのほうがいいんじゃねwwwww
この名前で垢とろうかしらwwww

 2010年もWRでよろしく
2010年01月03日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。


今年の正月休みは短いですね。。
あと1日休んだらまた仕事っすね orz



とりま、休み中は出かけてたりすることが多かったですが
夜は少しでも野良したりして腕が落ちないようにしつつ

こんなふうにブログデザイン変更のために
「どれがいっかなーーーーー」て
片っ端からプレビューしてみたりw

#気に入ったテンプレが3つ4つありましたので
#気分しだいでコロコロ変えるかもw


とにかく、のんびりまたーり過ごしてましたw



あと何日かでMP7も切れちゃいます。
またまた弱小に逆戻りですが
キモチだけは前向きに行きたいっすね。



皆様今年もよろしくお願いします。

 わかっちゃいたけど
2010年03月20日 (土) | 編集 |
気づいたことがあります。

酔っ払っててもシラフでも
戦績かわんねぇwwwwww


ここ数日はあんまりお酒飲む気力もなくて
地味にコツコツプレイしてまして
昨日は久々に適量の酒を飲んでたのですが

どっちもたいしてかわんねーやwwww



前は本当に毎日飲みながらのプレイだったので
「こんなに弱いのはきっと酔ってるからだよねwww」とか思ってましたけど

弱いのは実力だと

あらためて浮き彫りになりました^^


でもさー
クラメンがたくさん揃ってて
内戦を5:5だの6:6でできるときに
自分が超酔っ払ってると

すんげー楽しいですwwwwwww

周りのみんなには迷惑なヤツかもしれないけどww
本人超楽しいのwww


甘え発言を連発したり
「リスポンから出られないよ!ww」とか訳わかんないこと言ったり

シラフの人からみてるととても痛い子かもしれませんが
これからもよろしくお願いしますwww

 ありがたいことですw
2010年03月21日 (日) | 編集 |
最近野良などやってるときに
「ブログみてますよー」と
お声を掛けていただくことが多くなりました!


糞Noobのブログを読んでいただいて、
ほんとにありがとうございます^^


今日はCWを頑張りましたー というか

これからもう一戦いくかもなので

現在進行形です!




死なずに頑張る(`д´)ノ




 春は・・・
2010年03月24日 (水) | 編集 |
お別れの季節です♪

この歌を知ってる人は間違いなく30歳以上部屋に入れると思います!
余裕でクリアのぷり中です、どうもww

3月・4月は出会いと別れの季節ですねぇ。


長いことお休みしていたクラメンが復活したり
4月から社会人です!というクラメンがいたり。


昔チャットにハマっていたころも
3月4月は魔の季節だったなぁ。。

環境が変わってメンツなども変わって
空気が変わってしまってギクシャクしているうちに5月になって5月病!みたいなww

うちのクランはクラメンの出入りは一切激しくないし
のほほんまたーりできるのであんま心配はしてませんが。。
5月くらいになるまでIN率は下がったりするかも。。かなぁ?


4月から社会人になるメンバも、とりま毎晩INすればいいと思うよwwww
大丈夫ww 今までとたいして変わらんからww


社会人メンバはなんの変わり映えもなく今まで通り酒びたりでWRすることを期待www



最近、一部のクラメンにMAC10が人気で
「なんで今更使い始めるの!? 俺が泣く泣く別れた後だというのに!?」
と訳の分からない嫉妬にかられるぷり中ですたw


ディナーに少々余裕あるから買っちゃおうかしらwww
だめだ、未練が断ち切れないww

