WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いつものとおり
2009年08月18日 (火) | 編集 |
今日も夜からINしてプレイ。

2回ほどCWしましたが
相変わらず自分はいずれもぱっとしない成績。。


1回目はTieさんというクラン。
どんくさい自分では足を引っ張るばかりで役にも立たず。

5MAPすべて取られた orz

お礼のカキコに行ったら、見てる間にどんどんクラメンが減っていくという
謎の現象に立ち会えましたww


2回目はFrenZyさん。
こちらは3勝2敗の勝ち越し。
前にも対戦したことあった気がします。

しかしスコピは相手にするとイヤですね。
自分だって昔はスコピ使いでしたが。

おれにもよこせ!っつーねん。

ちなみに、いつものクラン戦結果サイトにUPするために
毎回SSとっているつもりなんだけど、
かならず5MAPのうちのどれかが取れてないんです。。。

ヴァカなんじゃね、自分。

言い訳させてもらうと、「取り忘れた」のではなく、
PrtSc押してるのに取れてない。
2・3回押してるのに。

だからどんくさい子は困る。。。(自分のことっす)


クラメンに、「もうすぐダブルダイヤじゃないっすかwwww」と
声をかけてもらいましたが
この技量で◆◆とかまじありえんわ。。。


どんだけヘタいの orz

回復でポイントうまーだからLv上がるだけであって(涙


精進します。

 うおあああああ
2009年08月26日 (水) | 編集 |
今日はCW2回やりましたけども。。

相変わらず自分よえええええええええええ
なんなのこの使えない衛星www

今日は一切カバーができていませんですた。

クラメンのなかにも相性いいメンバとカバーしづらいメンバがいて。。w
今日はとにかくカバーできず。
一人で孤立して死んでること多かったな。。

夫婦なんだから、もう少し愛方と連携取れるようになりたい。

CADOROが始まる前。
「おまいどっから攻めるよ。カバー入るから連携するべ」と声をかけたら
くるな!」て言われますた orz

戦闘と衛星はコンビネーションが確立したら最強じゃないのかよ!w

ここ数日あまりCWせずに野良を少々流していただけだったので
Aimはクソになるわ、立ち回りはおかしいわで散々。

状況報告はしているつもりなんだけどねえ。
果たしてクラメンの何人が聞いていてくれてることか。


しかし、ほんとにVelの緑もうすこしどうにかならんかね。。

 がっかり orz
2009年10月09日 (金) | 編集 |
どうも!
家で更新するのはたぶん2回目のぷり中です!

いやー。
今日もCWしましたが散々でした orz

10月はいけそうな気がする~って思ってたんだけどな orz
今日の戦績でK/Dガクっと下がったよ、きっと!

せっかく家にいてSSもとってあるけど
とてもじゃないけどブログに貼れる戦績じゃないよ!!ww


さて、ワタクシ、内戦時には冗談をまじえつつ
「隊長キラー」だなんて公言しておりますがww

たまたま当たる、ってだけなんだよねww
隊長自身が優しいから手を抜いてくれてるんだよねww

今日はぜんぜん倒せなかったー!
内戦でも一切打ち勝てなかったw


「え、今日のupdateでMAC10の威力下がったんじゃね!」とか
正直思っちゃいましたけどwww
すません、私のAIMがひどいだけですよねwww

CWでもまったく当たらず。。
0killのMAP、2つくらいあったんじゃないかな orz



今日のCWの反省点。。

自分自身のシフトが遅く、味方が打ち合っているところに間に合いませんでした。

個人技ではとても打ち勝てない相手だと悟った時点で
一人で打ち合うのではなく、戦闘兵のカバーに徹するべきでしたが
そこができていませんでした。

あいかわらず、まだ最後らへんになると
「うわ、どーしよww」とか言っちゃいます。

自分で決めて動け!俺!


最近戦績よかったから調子乗りすぎてたかもね、俺ww
今後とも精進するよ!



結果サイトは、一応、要望は反映したつもりです!
更なる要望があればお気軽にどうぞ^^

 試練だ試練
2009年11月11日 (水) | 編集 |
昨日は、内戦で軽く流してからCWに一回参戦。

いつものことなんでブログに書くのもアレですけど、
戦績はひどかったです!

救いなのは、ひどいのは自分だけで、
ほかのクラメンは成績よかったですよね^^
チームとしては2勝3敗で負けてしまったけど、
ほとんどのMAPがフルセットというかなり白熱した接戦となりましたw

言い訳するならーw

各MAPとも、あんま得意な箇所を守れなかったな。

たとえばあるMAPでは最初はBにいて様子を見て、状況によりシフトってのが
定番になっている箇所があるんだけど、そこでみんながBにいっちゃうから
「うえ、Aがガラ空きでは!?」って気になってガラにもなくAを張ってたら
簡単に死んじゃいました、あるいはやっぱりBが気になって
どっちつかずで中央あたりをウロウロしているうちに
Aを抜かれました、など。

MAPに得意・不得意ってのは無くしたい。というのは理想なんだけど
現状どうしてもニガテな場所ではうまく立ち回れない。ってかんじですかねー。

ま、とりあえず
1MAP、通常なら最低でも5戦はやるんだから、しばらくはニガテ箇所をがんばってみて
「どーしても無理ww」ってんなら
味方にヘルプ要請して場所変わってもらうなり、一緒に守ってもらうなり、
とにかく意思表示しろ!ってことでしょうねぇ。

っつーかw
そんな細かい話を書く前にだな、
位置バレしてるときに
「どうしよ、ここから動けない・・・;;」
とかクソみたいなこと言ってんじゃねーよって話なwwww

---
話は変わってw

VCってCWには必須だし、
それ以外にも、たわいない雑談したりとか、軽いお悩み相談(?)したりw

とくにうちのクランはワイワイ楽しくがモットーだから
みんなが集ってのおしゃべりって
自分は超楽しいですwwww

まぁ、諸々のかねあい(?)で聞き役になることが多いけど
かなり楽しく聞かせて頂いてますww



ここで、ぷり中お得意の「心配性」も発揮されるんですけどw

いつもワイワイ話しているメンツが
突如話し声が聞こえなくなってだんまり。。になると
あれ、なんかつまんないですか?(*´・ω・`*)」って心配になるww

親が来た!とか
夜中で家人がみんな寝静まってるから、とか
突如として話せなくなる理由があるのも分かってるんだけどねw

逆に、今までそこそこWR内で顔は合わせていたけどあまり話したことない人が
いろいろお話してくれると「うひょー しゃべってるー(>∀<)」って嬉しくなりますw

だから、昨日はちょっと嬉しかったですw


はい、馴れ合い馴れ合いwww



 楽しさと憂いと
2009年12月30日 (水) | 編集 |
心強さと。(違

仕事中でも左手のホームポジションは
Shift A W D Space で固定になってしまったぷり中です。

今月は、楽しさと憂いとが入り混じるCW状況です。。


まずは「楽しさ」。

所詮武器のおかげかよ、と言われるのは重々承知していますが
MP7を持つようになってからCW成績がすこし向上しています。

安定したいい武器ですね。MP7。

ただし、ちょっと重いのと、
武器チェンしてから弾が出始めるまでのラグがちょっと大きいってのがあるので
ワタシには毎日INしてから3MAPくらいは慣らしが必要ですw

少し慣らすとようやく手になじんでCWいってみっか!という気になる。

ただ、MP7がなくなったあとのことも考えて、
たまには愛用のMAC10に持ち替えるのですが、
さすがそこは長い間使っているのですんなり使えます。

中距離以上が当たらないのはどうしようもないけどw

最近の好調具合から、
MP7をくれたクラメンに改めて「ありがとー!」っていいたいのだけど
最近あまりINしません。切ない(´・ω・`)


こんどは「憂い」について・・・。

CWで流す5MAPのうち、2MAPが苦手になってしまいました・・・ orz

各自そうだと思うのですが、各MAPにおいて
「どこに攻めたい」とか「ここにいたほうが得意」ってあると思うのですが
その苦手2MAPに関しては「得意じゃないほう」を守ることが定番になってしまって・・・。


最初、沸いて。
定位置にBOXを撒く。という最初のお仕事が終わった後に周りを見てみると
すでにワタシの行きたい方向には味方が多数行ってしまっていて、
苦手な方向はガラ空き。という状況ばかりです。


ここでう~~ん。。って悩むんだよね。
がら空きなほうをあけておくわけにもいかず
衛星一人で守れるほど強くはなく。

「人数だけ見張っていて、キツそうだったらヘルプ要請をよこせばシフトするから!」
という意見もあるでしょうが、人数を見張っているときに敵が2名以上でラインを
上げてくると、確かに人数把握はできてもワタシはすでに死んでいるのですが。。
というシーンが多々。

これは、守っている位置が悪いのだろうか?
慣れてない位置だから、立ち位置がいいのか悪いのかさえも判断できてねーww

かといって
「ワタシこっちが苦手なんで誰か場所変わって!」といえない小心者w

そもそも性格上あまり言えないってのもあるし
(言うくらいなら自分でこっち見るか・・・って思っちゃうタイプ)
それと、できれば各MAPにおいて「ここ得意」「ここ苦手」という
好き嫌いをなくしたい、という気持ちもあって。

苦しい時期を乗り越えたらどっち方向でも対応できるようになるだろう。
と思ってはいるのですが
ヘタレなワタシは果たして何ヶ月で慣れるでしょうかね。。
その間の死にまくりに耐えることができるでしょうか。。


一人でもんもんと悩むよりはクラメンと相談。なんだけど。
無言でいるわけじゃなくてやんわりと問題提起はしてるつもりなんだがねー。

やんわりとしかいえないからうまく伝わってないのかもですねー。

野良で練習はしてるものの、野良とCWとでは違うしね・・・。



「苦手な方向をなくす!」
来年の目標にでもしようかな?


