WarRock内で細々と生きている弱小衛星が強さを求めて独り言を言ってます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今更ながら
2009年08月17日 (月) | 編集 |
ブログなんか書き始めてみようかとwww

あんま長続きしないから、やってもなぁ。。って思っていましたが

いろんなWRプレイヤーがブログかいてるのを見て
感化されたというかw


弱い人はいったい何を考えてるの!?と
強者からしてみたら立ち回りとかわけわかめでしょうから
「こんなこと考えてこんなおかしな動きをしていますwww」という
解説になればと思いますw


午後から打ち合わせだから今日はこれだけ書いておわりー!w

 こつこつと
2009年08月19日 (水) | 編集 |
今日は野良で7MAP一巡した。。ってくらいかなぁ。

部屋主さんが鈴木組の人で、鈴木組VSゲスト戦ですか?wみたいな感じになってますたw
最近鈴木組のメンバ見ないな?と思っていましたがいぱーいいたよww

自分がまだ横棒だったころ。。
あまりにもどんくせー動きをしていたので
鈴木組の誰か(名前は覚えてませんw)がチームチャットで
「こいつすげーへたくそwwwwww」って打ってくださいましたよww

カチンときましたが事実だし、反応するのもめんどくさいし
(嵐は放置するのが最善、と同じ原理で)
というわけで黙ってましたら、チーム内の他の面々がラジチャで
「どんまい」「どんまい」言ってくれてちょっと救われましたw

そんなこともあったよなーと思いながら一巡。

Marienでは久々に12Kできました。(´∀`)わーい

自分Marien苦手だと思い込んでるんですが実は得意なのかしら?

 これはほんとにひとりごと。
2009年08月19日 (水) | 編集 |
常々、思っているが口には出してないことがあります。


「口が悪い・毒舌である」

というのと

「デリカシーがない」

というのは、似ているが異なる。
大違いである。


前者は、会話のスパイスになったりするので
いても問題ない(むしろそういう人がいたらおもろい)が
後者は腹立たしいばかりである。


自分は。。
本当は激しく毒舌です。

クラメンの前(VC上)ではかなり猫かぶってますが
旦那と二人になったら言葉遣いがひどいですw


たまに。。。
たまぁ~~~~~~に
VCで本心さらけだしたろか!って思うこともあるけど
ずっとずっとガマン・・・ww
さらけ出してしまうと今後の人間関係が難しくなりそうだからww

別にケンカしたいわけじゃないんだけどねw


あと、冒頭で書いている、
「口が悪い・毒舌」と「デリカシーがない」を勘違いしている人は
得てして自分が毒を吐かれる立場になると地味にへこむ。

自分がされて凹むことは人にはするなと。
それをキャラとして売り出す(?)のなら、
自分がそれを食らっても平然としてろよと。

まったく。


 よろしくない傾向
2009年08月24日 (月) | 編集 |
あんまWRとは関係ない話から前フリ。

WRにハマる前はヤフチャをやっておりました。


まぁそれはさておき、チャットというのはしゃべるだけがすべての世界ですので
人と人とのつながりが濃密になりやすいのですね。

ルームマスターみたいなこともやってましたので、ますます知り合いは増えるわ
いろんなつながりが増えるわ、揉め事に巻き込まれるわ・・・・で
バーチャルな世界であるにも関わらず実世界以上に苦労したので
チャットは引退しよう。と思い、それを機に愛方がハマっていたFPSの世界に飛び込んだと。

もともとMGS系のゲームがスキだったりシューティング好きだったりしたので
すんなりゲームに溶け込んで楽しく過ごしています。

それはそれで問題ない。なんの問題もない。
ただ、悪い虫が騒ぎ始めたのだよ。

もっと、いろんなプレイヤーと仲良くなってみたいなあ。と。



チャットでの苦労を一度体験しているので、WR内ではクラン員以外とは
一切の交流を絶っていました。
別に交流・雑談しないでも野良で戦うだけでゲームは成り立つしねwwwww
むしろ男ばかりの世界だし、雑談うぜーとかいう風潮もあるし。
ベシャリだけ上手で戦闘が弱くても話しにならんしねwww

・・・と上記の考えかたでやってきたのですが。
最近、どうも悪い虫が騒ぎ始めてねー。

クラメンからするとすげー意外!って思われそうだけど
自分、人と人との和を重視するタイプなんですおw
所属欲求が強いというか、みんなでわいわい馴れ合ったりが大好きなのよ。

WRではその欲求を出さないようにしてるのよw
元クラメンと野良で会ったりしても、声をかけないようにしたりとか。
わざとそっけなく振舞ったりとか。
なんというツンデレwwwww(違

クランの中では和気藹々とできて楽しいw
ただ、野良やっててチャットで「○○さん おひさー^^」というやりとりがあったりとか
メインロビーでよく見たことある人が久々にログ打ってたりすると
「×× 復帰したの?超ひさしぶりwwww」とか
「××の人気に嫉妬」とかいうやりとりになったりするじゃないwwww

ああいうのうらやましいwww
人との交流に飢えているな 自分www

でもま。。
何事にものめりこみすぎる体質をしているから
これ以上WRにのめりこんで実世界に支障きたしてもアレだし。って言い聞かせて
表面上は淡々と戦闘してますw

ほら、WRって嵐みたいな人多いしw
あまり関わっても怖いしwwww

と思うようにしようw

 ここんとこは
2009年08月25日 (火) | 編集 |
クラン戦はやらないで、事務的作業ばっかりやってますなー。
要するにサイト作りが楽しいとw

というのも、先日のボム講習会で、愛方が
「講習会のデータはSSだけじゃ分かりにくいから動画にしたいなー」って言って
動画を撮り始めたのがきっかけ。

いくつかのカメラアングルで撮った動画を編集でくっつけたいって言うので
自分も撮影班になってしまうというわけで。


ここ2・3日、弁当には入っているけどWRは立ち上げずに作業ばっかり。
クラメンが「今日はどうすんのー?CWやんないのー?」って声をかけてくれるけど
断ってばっかりだなあ。

愛方は強いからね、数日ブランクがあってもいいかもしれんけど
自分はただでさえ弱いのにブランク空いたらだめぽなんですけど。。


野良を2・3回しかやってないなー。ここ数日は。

クラン戦、出たいけど
おれの技量で出てもいいのかな?って疑問に思ったりです。

出ないと強くなれないけど
出ても役に立つわけではない。


びみょー。


